更新: 2016年 3月 18日

町民の声ボックス制度について

◆町民の声ボックス制度とは  

 町民の皆さんから町政に関するご意見・ご要望などを聴くことによって、町民参加の町政を推進するために実施している制度です。

 

◆町政に関するご意見・ご要望は下記の方法でお願いします。

○電子メールによるご意見・ご要望
 所定のフォームにより、必須事項を入力の上、送信してください。氏名、住所、電話番号、メールアドレスは正確に入力してください。

 所定のフォームはこちらをクリックしてください。

 ○手紙によるご意見・ご要望
 役場、中央公民館、北部サービスセンター(旧老人福祉センター)に設置してある「町民の声ボックス」に所定の用紙がありますので、氏名、住所、ご意見・ご要望をご記入の上、投函してください。
 また、郵送によるご意見・ご要望の場合は、 「〒343-0192 松伏町松伏2424 松伏町役場 総務課 秘書広報担当 宛」にお送りく ださい。

 

◆ご意見・ご要望をいただく方へのお願い

・いただいたご意見・ご要望は、担当課による現地調査や関係機関との協議を行い、回答いたします。

 このため、回答にはある程度時間を要しますので、あらかじめご了承願います。

 

・いただいたご意見・ご要望とそれに対する回答を、当該ホームページで公開する場合があります。

 (個人情報に関する部分については公開しません。)

 

◆なお、次のようなものにつきましては、ご返事を差し上げることができない場合があります。

・住所や氏名が記載されていないもの(あるいは虚偽記載)。

・営利企業等の宣伝又はこれに類するものに該当するもの。

・町長との面会・面談を求めるもの。

・町政に関するご意見などをいただく制度である「町民の声ボックス制度」の趣旨から外れた内容のもの。

・意味・意図が不明なもの。

・所定のフォーム以外でのご意見・ご要望(電子メールの場合)。

 

総務課 秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る