登録: 2016年 4月 28日

平成28・29年度 小規模工事等受注希望者登録申請について

 「松伏町小規模工事等受注希望者登録制度」は、町が発注する小規模な修繕工事等に関し、町内小規模事業者の受注機会の確保と町内産業の活性化を図ることを目的に、平成12年度から実施している制度です。
 町では、更なる受注機会の確保と町内産業の活性化のため、平成28・29年度の登録申請を受付します。
 登録を希望する方は、以下の事項により申請してください。

 なお、今回の申請から、町が納税に関して調査することに同意をしていただくことで、「完納証明」の提出は不要となります。

 

【受付期間】
 平成28年6月1日(水)から平成28年6月17日(金)まで (ただし、土・日・祝日は除く。)

 ※平成28年7月以降は、随時受付

 

【受付方法】
 郵送または企画財政課窓口にて受付します。

 

【登録期間】
 平成28年7月から平成30年6月まで

 ※平成28年7月以降の申請は、申請が完了した日の翌月から平成30年6月までの登録とな

ります。

 

【送付先】
 〒343-0192
  北葛飾郡松伏町大字松伏2424
 松伏町役場 企画財政課 総合政策担当

 

【提出書類】
 申請の手引きをご覧ください。
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る