登録: 2012年 6月 12日

まつぶし出前講座 町民講師募集!! 

マーク

まつぶし出前講座「町民編」の講師を随時募集しています。

 このまつぶし出前講座「町民編」は、町民の方が講師となり講座を配達するものです。
 皆さんの活動や経験、特技などの得意分野を活かす絶好の機会です。
 ボランティア講師として活躍しませんか!
  
講師登録者
 町内に在住、在勤、在学する方で、次の3つの内容となります。

(1)子ども講師:18歳以下の方です。
(2)個人講師:子ども講師以外の方です。
(3)サークル講師:サークル・グループ等の団体です。
 
報酬
 ボランティア講師として活動するため、無報酬となります。
  ※交通費等の経費も支給しません。
 

講座内容
 御自身の知識や得意分野を活かす講座を実施するものです。
 

募集時期
随時募集しています。
 

申込書等
 町民講師に関する申込書等は、以下の様式をダウンロードして、教育文化振興課(中央公民館内)まで提出、郵送、

FAXしてください。講座内容を確認し、特に支障がない場合は講師として登録します。
 
(1)町民講師として登録を御希望していただける方は、こちらから申込書等をダウンロードできます。
(2)一度登録した「講座名」や「内容」などについて、変更がある場合はこちらから変更届出書をダウンロードしてください。
(3)「町民講師」として登録したが、御自身が講師の辞退をする場合はこちらから様式をダウンロードしてください。
その他等
・材料費等の受講にかかる経費が必要な場合は、受講者の負担とし、講師と受講者で調整してください。
・子ども講師については、保護者の方が講師を送迎してください。
 
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

松伏町教育委員会 教育文化振興課 社会教育担当  お問合わせ

電話番号 048-990-9011
FAX 048-991-1902

先頭に戻る