更新: 2013年 10月 23日

松伏町くらしの便利帳

「松伏町くらしの便利帳」がリニューアルされました                                        

 平成23年12月に松伏町と株式会社サイネックスとの官民協働事業により、「松伏町くらしの便利帳」が発刊されました。

 この「松伏町くらしの便利帳」は、役場での各種行政手続き方法、医療機関などの地域情報やいざというときに備える防災情報などをわかりやすく一冊の冊子にまとめたもので、平成21年に町制施行40周年事業の一環として発刊したものを、行政制度の修正や追記、時点修正を加え、平成23年に再発刊されました。

 ぜひ、身近なところに置いていただき、日常の生活にご利用ください。

 作成経費については、町内外の多くの事業所、企業の皆様にご協力いただき、印刷から発刊までの経費を広告掲載料で賄うため、町の経費はゼロでした。

 事業所、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

くらしの便利帳

  

「松伏町くらしの便利帳」の電子書籍版を配信しています                                         

  

■電子書籍の種類

  ・ パソコン

  ・ iPhone(アイフォーン)

  ・ iPad(アイパッド)

  ・ Android(アンドロイド) ※平成24年6月1日から配信。

■費用

  ・無料

  ※但し、閲覧に伴う通信料はご自身の負担となります。

■ダウンロード

  こちらをクリック→http://www.scinex.co.jp/wagamachi/loco/11465/dl.php

 

 

 

 

総務課 総務秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る