登録: 2020年 7月 21日

住民基本台帳カードの変更申請について

 

申請が必要な場合
◆松伏町内で引越しをしたとき (住所が変わったとき)
◆氏名が変わったとき
   ※原則として、ご本人からの申請に限ります。

 
申請方法
◆「住民基本台帳カード表面記載事項変更届」に必要事項を記入し、住民基本台帳
カードを添えて申請してください。申請書は下記よりダウンロードできます。
※住民基本台帳カードの裏面に変更事項を記載します。
 

受付場所
住民ほけん課 戸籍住民担当(本庁舎1階)

 
受付時間
午前8時30分から午後5時まで
 

申請に必要なもの
◆住民基本台帳カード表面記載事項変更届 (下記からダウンロードできます)
◆住民基本台帳カード
◆本人確認書類(運転免許証、パスポートなど) 
※写真なし住民基本台帳カードの場合
 
◎交付時に登録したパスワード(数字4桁)を入力していただきます。

 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

住民ほけん課 戸籍住民担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1866
FAX 048-991-3600

先頭に戻る