登録: 2017年 2月 24日

写真を募集します!テーマは「松伏町の桜」です

松伏町では、現在写真を募集しています。

 

 

今回のテーマは 「 松伏町の桜 」 です!

 

松伏町は、大落古利根川沿いの桜や、松伏総合公園の桜をはじめ、多くの桜が町を彩ります。

あなたのお気に入りの桜を、みんなに自慢してみませんか?

 

松伏町の桜

▲2016年に応募していただいた作品です。

2016年の応募作品一覧はこちら

 

 

※写真に応募者以外の人物が写っている場合は、必ず写っている方に町ホームページで公開されることや広報紙などで
 使用される可能性があることの了承を得てください。

 
詳しくは次の募集要項をご確認ください。

 

< 募集要項 >

 

●テーマ   「松伏町の桜」

 

●募集期間  平成29年3月1日~4月30日

 

●応募資格  どなたでも応募できます。

 

●応募作品  ・松伏町内で撮影された写真で、応募者本人が撮影したもの。

       ・作品はjpeg形式のデータ(容量2MB以内)で未発表のもの。

        未発表とは、商業出版していないもの、新聞や雑誌などで発表していな

        いもの、公募やコンテストで入賞していないものなどを指します。

        個人的にブログやSNSで公開しただけのものは未発表とします。

       ・応募点数は1人1点まで

 

●応募方法  〔1〕氏名(公表したくない場合は、氏名とあわせて匿名希望と記入)

       〔2〕住所、〔3〕電話番号、〔4〕撮影場所、〔5〕撮影日

        〔6〕コメント(撮影したきっかけや思い出など100文字以内で)

       以上を記入の上、次のアドレスまでメールにてお送りください。

       メールアドレス:soumu1010100@town.matsubushi.lg.jp

       ※応募の際、メールの件名を「応募写真 松伏町の桜」としてください。

       ※添付画像のデータは2MB以内でお願いします。

       ※氏名、撮影場所、撮影日、コメントについては作品と一緒に紹介します。

       (匿名希望は除く)

 

●注意事項  ・応募作品の著作権は撮影した方に帰属しますが、町は応募された写真を

        広報紙やホームページ等で自由に使用する権利を有するものとします。

       ・人物が入る場合の、肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害

        などに関わるトラブルには、松伏町は一切の責任を負わないものとしま

        す。必ず本人に町ホームページで公開されることと、広報紙などで使用

        される可能性があることの了承を得てください。

       ・応募された作品のデータは返却いたしません。

       ・テーマにそぐわないもの、公序良俗に反するものなど、財産やプライバ

        シーを侵害する恐れのあるもの、誹謗中傷を含むもの、営利目的のもの

        など、公表するべきでないと判断したものについては、紹介ができない

        場合があります。

総務課 総務秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る