登録: 2018年 10月 11日

第44回松伏町新春ロードレース大会を開催します!!

●日 時 平成31年1月20日(日)  小雨決行、荒天中止

     ◆受 付  午前8時15分 ~ 午前8時45分

     ◆開会式  午前8時50分

     ◆スタート 午前9時30分 ~ 時差スタート

     ◆閉会式及び抽選会 午後0時30分ごろ

 

 ●部門及びスタート時間

 

●会 場 松伏記念公園多目的広場及びその周辺

 

 ●参加費   

部門 金額
小・中学生の部      1人   500円
一般 ・ 40歳以上 ・ 60歳以上の部  1人 1,000円
親子の部 1組 1,500円
駅伝の部 1チーム 3,000円

 ●参加資格

   健康な方で、完走できる方。 

    未成年者の参加は、保護者の承諾が必要です。 

 ●表彰等

  ◆各部門1位~3位まで賞状及び記念品、4位~6位まで賞状を授与します。

  ◆参加者全員に参加賞をお渡しします。

 ●タイム計測

  ◆タイム計測は手動で行います。

  ◆完走証・記録証は発行いたしません。

  ◆計測結果は会場内に掲示します。

 ●抽選会

  ◆閉会式終了後、参加者全員を対象とした、抽選会を実施します。スポーツ用品など、景品を多数用意しています。

  ◆ナンバーカード(ゼッケン)の番号が抽選番号となりますので、競技終了後も無くさずにお持ちください。

  ◆抽選会に欠席された場合は、無効となります。 

 注意事項

・参加申込み後の種目の変更、キャンセルはできません。参加申込みされた本人以外の出走はできません。

・ナンバーカード(ゼッケン)、プログラム、参加賞は、当日受付にてお渡しします。

・参加者は各自の責任において万全な健康管理のもとにご参加ください。

 (主催者側では競技中の事故における応急手当のみ行います。)           

・駐車場には限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。

・松伏総合公園多目的競技場に駐車された車は、レース終了まで移動ができません。

・中止となった場合でも参加費の返金はいたしません(参加賞、保険代として事前に準備するため)。参加賞をお渡ししますので、後日、松伏町B&G海洋センター窓口まで取りに来てください(お渡し期限は2月末日まで)。

・親子の部は手をつないでフィニッシュしてください。

・荒天等による大会中止の場合は松伏町ホームページに掲載する他、防災無線で放送いたします(7時30分頃)。電話でのご確認はB&G海洋センター(午前7時以降)までお問い合せください。

・各部門の距離については多少誤差がありますので、あらかじめご了承ください。 

●誓約事項

★申込みを行うことにより、下記誓約事項に同意したものとします。

・大会中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。

・大会中の事故、傷病への補償は加入した保険の範囲内であることを了承します。

・大会中の事故、盗難、紛失等については主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。

・大会が中止になった場合や欠席された場合でも、参加費の返却はできません。

・年齢、性別等の虚偽申告、本人以外の出場はしません。それらが発覚した場合は出場、記録、表彰の取消し等、主催者の決定に従います。

・大会出場中の映像、写真、記事等の新聞、雑誌、インターネット等への掲載権、使用権は主催者側に属します。

 申込方法

 下記ダウンロードにある申込書に必要事項を記入し、参加費を添えて、松伏町B&G海洋センター窓口までお申込みください(午前9時00分~午後9時00分)。

 ※電話でのお申込はできません。

 ※郵便振替をご希望の方は専用の払込取扱票(パンフレットに記載してあります)をご利用ください。

  パンフレットはB&G海洋センター、松伏町役場教育文化振興課(第二庁舎2階)、松伏町中央公民館、多世代交流学習館(メロディー)、緑の丘公園管理センター及び北部サービスセンターに設置しています。遠方等で取りにいらっしゃれない方はB&G海洋センターまでお問い合わせください。

申込期限:平成30年11月30日(金)

 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

教育文化振興課・社会体育担当(松伏町B&G海洋センター)  お問合わせ

電話番号 048-992-1291
FAX 048-992-1294

先頭に戻る