登録: 2019年 10月 1日

松伏町立小中学校通学区域に関する規則の一部改正(素案)に関する意見募集の実施結果について

 

「松伏町立小中学校通学区域に関する規則の一部改正(素案)」に関して、町民の皆さまからのご意見を募集をしたところ、貴重なご意見をお寄せいただきました。今回ご意見をお寄せいただきました皆さまのご協力に厚くお礼申し上げます。 

 ご意見とそのご意見に対する町の考え方につきましては、下記のとおりです。

 ご意見につきましては、個人が特定できないように編集したうえで、意見の要旨と意見の対象となる事項についての考え方を示させていただいております。

  

1 意見募集期間

  令和元年7月1日(月)から令和元年7月31日(水)まで

 

2 意見提出者数

  4名

 

3 ご意見(要旨)と町の考え方

  下記の「ダウンロード」から取得できます。

 

以下は、意見募集時の情報です。資料の閲覧及び意見の募集は終了しております。

 

 教育委員会では、松伏小学校と松伏第二小学校の通学区域の一部を変更するため、松伏町立小中学校通学区域に関する規則の一部改正(素案)を作成しました。

 つきましては、広く町民の皆さんからご意見を募集します。

 

■意見募集対象

 松伏町立小中学校通学区域に関する規則の一部改正(素案)

 

■意見を提出できる方

 町内在住または在勤・在学の方

 

■意見募集期間

 令和元年7月1日(月)から令和元年7月31日(水)まで(必着)

 

■資料の閲覧及び配布場所

 役場本庁舎1階町政情報コーナー

 役場第二庁舎2階教育総務課

 中央公民館図書室

 北部サービスセンター

 多世代交流学習館図書コーナー

 または、下記「ダウンロード」から取得できます。

 

■意見の提出方法

(1)記載事項
 ア 個人でご提出の場合:氏名、住所、電話番号、ご意見
 イ 法人その他の団体でご提出の場合:主たる事務所の所在地、名称、代表者の氏名、ご意見
 ※ 氏名及び住所(法人その他の団体にあっては主たる事務所の所在地、名称、代表者の氏名)が記載されていない場合は、意見として受付けできません。
(2)提出方法
   指定の意見提出用紙に記入のうえ、次のいずれかの方法で提出してください。
 ア 郵 送 〒343-0192(住所不要)松伏町教育委員会教育総務課学務担当あて
 イ FAX 048-991-1902 松伏町教育委員会 教育総務課学務担当あて 
 ウ メール kyosomu1090200@town.matsubushi.lg.jp 
 エ 持 参 松伏町教育委員会教育総務課(役場第二庁舎2階)
 ※ お電話によるご意見は受付けておりません。

 

■ 意見に対する回答
  提出された意見は、個人が特定できないように編集したうえで意見の要旨と意見に対する町の考え方を町ホームページで公表します。
  ご意見に対する個別の回答はしておりませんのでご了承願います。
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

教育総務課 学務担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1807
FAX 048-991-1902

先頭に戻る