登録: 2021年 4月 5日

住民票等の休日交付窓口について(令和3年度)

住民票等の休日交付窓口を実施しています。

 

■日時:毎月第2・第4日曜日の午前9時から午後1時まで

 

■場所:役場本庁舎1階住民ほけん課

 

■内容:住民票・戸籍謄本・印鑑登録証明書の発行、印鑑登録、パスポートのお渡し、マイナンバーカードのお渡し等

 ※マイナンバーカード関連のお手続きは、事前にお電話(048-991-1866)による予約が必要となります。

 

日 曜 開 庁 日
午 前 9 時 か ら 午 後 1 時 ま で
令和3年 4月 11日・25日
令和3年 5月  9日・23日
令和3年 6月 13日・27日
令和3年 7月 11日・25日
令和3年 8月     8日・22日(※)
令和3年 9月 12日・26日
令和3年10月 10日・24日
令和3年11月 14日・28日
令和3年12月 12日・26日
令和4年 1月  9日・23日
令和 2月 13日・27日
令和 3月 13日・27日

 ※8月22日は、全国一斉のシステム停止日のため、マイナンバーカード関連(電子証明書の更新等を含む。)のお手続きを行うことはできませんのでご注意ください。

 

住民ほけん課 戸籍住民担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1866
FAX 048-991-3600

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