登録: 2021年 4月 6日

障がいのある方を対象とした会計年度任用職員(一般事務員)を募集しています。

 松伏町では、障がい者の雇用の促進を図るため、障がいのある方を対象とした会計年度任用職員を募集しています。

 詳しくは、登録募集案内を確認のうえ、お申し込みください。

 

1 募集する職種

  一般事務員(障がい者対象)

2 主な業務内容

  パソコンを使用したデータ入力、書類整理、電話窓口応対等

  ※業務内容は一例です。

3 主な勤務時間等

  勤務時間は勤務部署と相談

  勤務する部署により土日祝日の勤務あり

  勤務する部署により勤務表による勤務

4 勤務場所

  町役場庁舎内、中央公民館などの町内各施設

5 申込方法

 (1)提出書類

  ア 登録申込書(下記ダウンロードよりA4判用紙に両面印刷してください。)

    ※写真貼付、自筆、黒インクのボールペン(消せるボールペンは不可)を使用

  イ 障害者手帳(写真、氏名及び級別等の記載があるページ)の写し

 (2)申込期間

    随時申込可能です。

 (3)提出先

    〒343-0192 埼玉県北葛飾郡松伏町大字松伏2424番地

    松伏町役場 総務課職員文書担当

会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき、任期を1会計年度(4月1日から翌3月31日まで)を超えない範囲内で勤務される一般職非常勤の地方公務員です。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 職員文書担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1896
FAX 048-991-7681

先頭に戻る