登録: 2022年 3月 22日

松伏会館

 松伏会館のご利用案内

 所在地   松伏町田中3丁目19-3

利用時間  午前9時~午後9時

休館日    毎週月曜日(月曜日が休日である場合は、当該月曜日の翌日)

        12月29日~1月3日

利用申込み  総務課窓口まで(利用日の2か月前から使用日まで)

        ※電話による受付、予約はできません。

受付時間  午前8時30分~午後5時15分 

        上記時間内であれば、使用許可申請を受付けることができます。 

清   掃  時間内に清掃を済ませ、次の使用者に引き継いでください。 

        ごみ等はお持ち帰りください。 

松伏会館使用料金表

利 用

区 分

利 用 定 員

午前

9~12時

午後

12~17時

夜間

17~21時

1日

9~21時

洋室

32人

300円

300円

300円

900円

和室1

48人

200円

200円

200円

600円

和室2

48人

200円

200円

200円

600円

和室3

38人

200円

200円

200円

600円

・町内在勤、在住の者以外を対象として使用する場合は、この表に定めるものの1.5倍の使用料金となります。

・時間外の使用については、1部屋1時間300円です。

・キャンセルの場合、15日前までなら使用料が戻ります。

 

まん延防止等重点措置終了後(令和4年3月22日(火)以降)の利用について

 新型コロナウイルスの感染状況は、現在、減少傾向にありますが、再び感染拡大を繰り返さないためには、引き続き警戒を続けていくことが必要です。一人ひとりが、基本的な感染防止対策を徹底し、感染拡大への警戒を続けながら社会経済活動を進めていくために、基本的なルールを守って慎重に行動していただくことをお願いします。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用にあたりましては、次に示す要件・注意事項を遵守していただきますよう、お願いします。
 
「3つの密」(密閉・密集・密接)を避けるため、ご協力をお願いします。

 
要件
 1 常にマスクを着用する。(着用しない方は利用できません)
 
2 利用前と利用後に手指の消毒や手洗いを徹底する。
 3 各自ご自宅で検温し、発熱や咳などの症状がある場合は参加しない。
 4 定期的に換気を行う(30分に1回、5分程度、2方向の窓を全開する。)

   窓が一つしかない場合は、ドアを開けるなどして十分な換気を行う。

   常に機械での換気を行っている場合を除く。
 5 近距離、真正面での会話、大きな声を出すことは避ける。
 6 物品の共用を避ける。
 7 人との間隔を確保する。(目安1メートル、長机に一人ずつ)
 8 呼気が激しくなるような運動は行わない。
 9 長時間の部屋の利用を避ける。
10 高齢者や基礎疾患のある方に配慮する。

 

注意事項
 1 上記の各要件を満たすことができない場合、部屋をご利用いただけません。
 2 活動内容によってさらに細かく対策をお願いすることがあります。

   また、熱中症にも充分注意して活動してください。   

 3 今後の感染症拡大の状況によっては、再び休館になることや、利用にあたっての要件が

   変更されることがあります。皆様に安全にご利用いただくための措置ですので、ご理解の

   ほど、よろしくお願いします。

総務課 庶務防災担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1895
FAX 048-991-7681

先頭に戻る