登録: 2021年 8月 23日

統計まつぶし(令和3年版)

 「統計まつぶし」は、松伏町の人口、産業、財政及び教育などの行政全般にわたる基本的な統計資料を収録し、町勢の現況と推移を明らかにしようとするものです。
 常に変化しつづける社会において、本書が、各種行政施策はもとより、社会・文化活動等の基礎資料として、一人でも多くの皆様に御活用いただければ幸いに存じます。
 編集にあたっては、できるかぎり最新の資料を収集し、内容の充実に努めました。


<凡例>
1.原則として令和元(平成31)年~令和2年中または令和2年度中の資料を収録しました。
2.統計表中、
  「年次」 とあるのは、1月1日から12月31日までの期間、
  「年度」 とあるのは、4月1日から翌年3月31日までの期間、
  「何年何月末」 とあるのは、その期日現在を示しています。
3.資料は、諸官公庁および町内各課からの報告によるもの、または総務課において直接調査収集したものです。
  なお、資料の出所名を各表の下部に掲げました。
4.数字の単位未満は、原則として四捨五入したため、総数と内訳が一致しない場合があります。
5.統計表の符号の用法は、次のとおりです。
   〔 0 〕 単位未満のもの
   〔-〕 該当数字がないもの
   〔…〕 数字が得られないもの
   〔△〕 減  少
   〔×〕 数字が秘匿されているもの

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

総務課 総務秘書広報担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1893・1898
FAX 048-991-7681

先頭に戻る