登録: 2021年 12月 8日

【重要】公園を利用する『イベント』の遵守事項について

〇イベント主催者の遵守事項(新型コロナウイルス感染防止対策)


●飛沫の抑制(マスク着用の徹底)

●手洗、手指・施設消毒の徹底

●換気の徹底

●来場者間の密集回避

●飲食時における感染防止策の徹底

●出演者等の感染防止対策

●参加者の把握

●新型コロナウイルス感染症が拡大したこと等により、公園やその中の施設の利用の中止を施設管理者から求められた場合は、その指示に従うこと。

 

〇『感染防止安全計画』または『感染防止策チェックリスト』の作成について


まつぶし緑の丘公園でイベントを開催される場合は、『感染防止安全計画』または『感染防止策チェックリスト』の作成が必要です。

埼玉県のHPから様式をダウンロードしていただき、イベント開催時に行う感染防止対策を記載の上、公園管理センターへ提出してください。

また『感染防止策チェックリスト』は、主催者のHP等で公表してください。

⇒『 感染防止安全計画』または『感染防止策チェックリスト』の作成について(埼玉県HP)

 

〇公園内行為許可料金


 

 

〇その他注意事項


●利用規約を確認の上、申請してください。また利用規約を守らない使用者及び利用団体については、利用停止あるいは以後の使用を禁止することがあります。

●行為許可料金は、利用当日に現金でお支払いいただきます。

●公園管理センターの閉館日は、原則として行為許可をお受けできませんのでご注意ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

まつぶし緑の丘公園管理センター  お問合わせ

電話番号 048-991-1211
FAX 048-992-5216

先頭に戻る