登録: 2022年 11月 1日
新型コロナウイルス感染症等により公演中止となった場合の対応について、あらかじめお知らせいたします。ご了承の上、公演チケットをご購入いただきますようお願いします。
【A】公演中止等のお知らせ(緊急連絡)について
(1)LINEアプリメッセージの一斉送信
・公演中止を決定した場合は、LINEアプリメッセージで通知します。
・スマートフォンをお使いの方は、田園ホール・エローラLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。
LINE友だち登録はこちら → https://lin.ee/Ipkzuci
(2)電話連絡(チケット購入時に申込みが必要です)
・スマートフォンをお使いでない方(LINEアプリメッセージを受け取れない方)は、チケット購入時に「電話連絡希望」とお申し付けください。
・申込みされた方に個別に電話連絡を差し上げます。
・公演ごとにお申込みいただく必要があります。
・お名前・電話番号・公演名をお知らせください。
・対象者は、ご購入者に限らせていただきます。
【B】公演中止等のチケット代金返金について
(1)LINE電子チケットの場合
・LINEアプリメッセージでお知らせします。決済したクレジットカード会社を通じて返金します。
(2)紙チケットの場合
a.中央公民館で購入された方(窓口払い、郵送払い)
・「チケット代金返金請求書」に必要事項(振込先口座等)を記入してください。
ダウンロードデータ:「チケット代金返金請求書」(1014KB)(PDF文書)
・封筒をご用意いただき、あて先を記入してください。
(あて先)
〒343-0114
埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3-14-6
田園ホール・エローラ
・チケット(チケットがない場合は返金できません)および「チケット代金請求書」を封入し、簡易書留で郵送してください。※郵送期限は、開催日から2週間以内(消印有効)とさせていただきます。
・チケット到着後、1か月程度でチケット代金および郵送料を指定の口座に入金します。
b.東武よみうりチケットセンター等のプレイガイドで購入された方
・購入したプレイガイドを通じて返金します。詳しくは、購入したプレイガイドにお問合せください。
電話番号 | 048-992-1321・1001 |
---|---|
FAX | 048-992-1323 |