登録: 2024年 4月 8日

まつぶし日本語ひろば Matsubushi Japanese Plaza(日本語教室)に参加してみませんか!

(まつぶしにほんごひろば Matsubushi Japanese Plaza(にほんごきょうしつ )に さんか してみませんか!)

5月から7月までの土曜日に開催します!!

(5がつ から 7がつ までの どようび に かいさい します!!)

Let's enjoy learning Japanese together.

教室

日本語を学ぶ皆さんへ

(にほんご を まなぶ みなさんへ)


「まつぶし日本語ひろば」に参加してみませんか!

(「まつぶしにほんごひろば」に さんかして みませんか!)

 

日本語をもっと学びたい、友だちを増やしたいと思っている外国人住民の方を対象に開催しています。

(にほんごを もっと まなびたい、ともだち を ふやしたいと おもっている がいこくじんじゅうみんのかたを たいしょうに かいさいしています。)

 

 興味がある方は、一度見学にきてください。

(きょうみがあるかたは、いちど けんがくに きてください。)

 

具合の悪い人のイラスト(男性)

  ☆発熱している人、体調の悪い人は参加できません。

 (はつねつ している ひと、たいちょう の わるい ひと は さんか できません。)

 

 


 詳しくは、下記のダウンロードファイルをご覧ください。

(くわしくは、かきの だうんろーどふぁいるを ごらんください。)

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 人権推進担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1815
FAX 048-991-7681

先頭に戻る