登録: 2024年 3月 28日

令和6年度 松伏町公募制補助金の応募を開始します!

 今年度も、町の活性化を目的とした、松伏町公募制補助金の応募を開始します!

   あなたの団体が企画・実施する活動について、町が補助金を交付します。

 

 制度の概要や、該当となる団体、活動は以下のとおりです。

 皆さま、奮ってご応募をよろしくお願いいたします!

  今年度より松伏町電子申請・届出サービスでの申請が可能になりました。

 是非ご利用ください!


 

1.制度概要

(1)目的

  団体の自立や、その活動による町の活性化

(2)概要

  団体自らが、企画及び実施までを行う活動を町に提案していただき、町がその内容が補助金交付に妥当と判断した

  事業に対して補助金を交付するものです。

(3)募集期間

  令和6年4月1日~5月31日

(4)補助金額

  補助対象経費(応募要項に詳細がございます。)の1/2以内、最大5万円

 

2.対象について

(1)対象団体

 ・町内に活動拠点を有する団体

 ・定款、規約、会則その他これらに準ずるものを有している団体

 ・公共の福祉に反しない団体

(2)対象活動

 ・町内で実施される活動

 ・多数の者の参加が見込まれる活動

 ・公共的、公益的な活動

  ※ただし、天候不良時などで実施ができなかった場合については補助金の交付ができませんので、

   予めご了承ください。なお、災害等のため、やむを得ず町が事業の中止要請等を行ったことにより、

   補助対象事業を中止せざるを得なかった場合で、かつ既に費用が発生していた場合は、それまでに

   掛かった経費は補助対象となります。

 

3.松伏町電子申請・届出サービスでの申請について

   役場に来なくても申請が可能です。応募要領等を良くご確認の上、以下のURLからご利用ください。

   URL https://apply.e-tumo.jp/town-matsubushi-saitama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=69385

   QRコード QR

 

その他詳細は、別添の資料をご確認の上、不明点があればお問い合わせください。 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

企画財政課 総合政策担当  お問合わせ

電話番号 048-991-1818
FAX 048-991-7681

先頭に戻る